2012.06.26 Tuesday



2012.03.05 Monday

急だね、でもめったにない機会では!?

 なんと!あのMoney MarkがMattoson2と静岡JAKATAにやってくるそうですよ。

 Money Markことマーク・ニシダといえば、Beastie Boysのキーボーディストとして有名ですが、最近ではBeautiful Losersで音楽を担当したり、ジャック・ジョンソンやGLoveなんかとも絡んだりして、音楽性もMo'Wax時代からずいぶんとメロウな路線をたどってきました。でも数年前にフジロックで見たときはキレキレのプレイを見せてくれて、かなりうれしかったなぁ。

 そんなMoney Markがまさかの静岡JAKATAで!しかもMattoson2との絡みもかなり楽しみ!!


Mattoson2は前回日本に来たときに静岡、大阪と追いかけましたがこちらも気持ちいいサウンド。
大阪では一緒にお好み焼き食べましたがめちゃくちゃいいやつ!気ぃ使いでナイスな双子。
音的にもMonyMarkと絡んだらそうとう面白そうでございます。

 今回はスタートが23:00と少し遅めですがチケット3000円と格安ですね!!
3月10日土曜日はJAKATAで!

チケットは当店ヌーベルヴァイブでも販売しております。
もう今週の土曜日なのでお早めに、JAKATAのキャパを考えると売り切れもありうるんじゃないでしょうか!!

2012.02.27 Monday

あと3つ寝るとトム・フロインド

  3月1日木曜日はもうすぐそこ、「Tom Freund」のヴァイブでのライブ!




今回はギター、ウクレレ、アップライトベース、エレピと楽器を持ち替え持ち替え歌いあげる感じです。

詳細

西海岸を拠点に活動するシンガー・ソングライター Tom Freund(トム・フロインド)の2009年夏フジロック出演以来となる2度目の来日公演が決定!
前回はフジと
2本のインストア・ライヴ(東京・鎌倉)のみでしたが、今回は日本各地を回ります。
トムは単身来日、ギター、アップライト・ベース、ピアノ、ウクレレなど色々な楽器を 持ち替えながらの弾き語りソロ・アコースティック・ライヴになります。
インティメイトな空間で、シンガー/ソングライターとしての魅力、プレイヤーとしての才能を
存分に堪能してください。




3月1日(木) 静岡 Nouvelle Vibe
静岡市葵区七間町10-7 Kビル3-A
open 19:00 / start 20:00
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (+要ドリンクオーダー)

予約&問合せ:

co-zie@nifty.com 、054-254-5969


 予約はツイッター、FBのダイレクトメールもしくは co-zie@nifty.com に代表者の名前、枚数、連絡先を明記してください。

 もしくはお電話(054−254-5969)にて受け付けています。
もちろん店頭でも受け付けていますのでお気軽に!!



2012.02.21 Tuesday

Tom Freund @nouvelleVIBE

  先週のワイン会は14種類の赤、白ワインと3種類のスパークリングワインを参加してくれた20名で試飲をしてもらいました。
 各ワインには参加者の皆さん思い思いの評価をつけてもらいその結果を集計して3月より評価の高かったワインをヴァイブでお出しするようにします。この集計の結果はまた次回報告します。

 今回はもう来週に迫った

      Tom Freund(トム・フロインド)
           

@nouvelleVIBE

続きを読む >>
2012.01.30 Monday

Gary Jules & Jim Bianco

またあの男がやってきます!

 

 今度は盟友でライバル?のGary Julesと2人での来静!
個人的に楽しみにしていたGray Julesの来日がJimとのツアーになるとは楽しみ倍増。

 静岡は当店nouvelleVIBEに
続きを読む >>
2012.01.28 Saturday

迷うワイン

 2012年、早一ヶ月が過ぎようとしています。
VIBEとつぼみでは新しいコースメニュー作りに取り組んでいます、季節のものを使ってヘルシーでおいしくお酒と合うメニューを考案中です。

 そんな新コースや日々変えている黒板メニューに合わせてVIBEではワインも新たに選び直しています。
 しかし、なかなか決まりません、、、ある程度まではしぼりこんだんですが・・・。

 で、来る2月15日(水)にワインの試飲会を兼ねたワインの会を開きたいと思います。

 赤、白とスパークリングワインを15〜6本用意して、試飲してもらいます。
今回はアメリカ、日本、アルゼンチン、スペインなど王道のフランスはあえてはずしたラインナップにしてみました。

 この中から皆さんに選ばれたワインがVIBEのワインリストに載る訳です!

当日はワインアドバイザーの方にワインの基礎知識からそれぞれのワインの特色などのお話をしてもらい、VIBEからはワインに合うおつまみを用意させてもらいます。

 ワイン好きはもちろんですが、ワインはあまり飲んだことがない方、ワインと言うよりおつまみメインの方もこの機会にぜひ参加してみてください。


 詳細//////////////////////////////////////////////////// 

 日時:2012年2月15日(水) 19:30〜約2時間の予定
 
 内容:ワインアドバイザーによるワインの講習。
     ワインの試飲と評価。(皆さんに採点カードを配ります)
         後半はワインに合うおつまみと共に集まった方々で歓談タイム。  
    
 料金:2000円(ワイン、講習、おつまみ)

 定員:25名

 予約:お電話かツイッター、フェイスブックのDMでお願いします。
     DMの場合は「15日のワイン会参加希望」と明記。
     代表者のお名前と電話番号も添えてください。
 
//////////////////////////////////////////////////////////////


それでは

 そろそろ一ヵ月をきります3月1日のVIBELIVE「TomFreund(トム・フロインド)」のPV映像をどうぞ!


Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recommend
Bird
Bird (JUGEMレビュー »)
Gary Jules & the Group Rules
7曲目Been a Long Timeでjim biancoと共演。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

phish絶頂!!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM