<< 七間町&駒形でであう | main | Gary Jules & Jim Bianco >>
2012.06.26 Tuesday



2012.01.28 Saturday

迷うワイン

 2012年、早一ヶ月が過ぎようとしています。
VIBEとつぼみでは新しいコースメニュー作りに取り組んでいます、季節のものを使ってヘルシーでおいしくお酒と合うメニューを考案中です。

 そんな新コースや日々変えている黒板メニューに合わせてVIBEではワインも新たに選び直しています。
 しかし、なかなか決まりません、、、ある程度まではしぼりこんだんですが・・・。

 で、来る2月15日(水)にワインの試飲会を兼ねたワインの会を開きたいと思います。

 赤、白とスパークリングワインを15〜6本用意して、試飲してもらいます。
今回はアメリカ、日本、アルゼンチン、スペインなど王道のフランスはあえてはずしたラインナップにしてみました。

 この中から皆さんに選ばれたワインがVIBEのワインリストに載る訳です!

当日はワインアドバイザーの方にワインの基礎知識からそれぞれのワインの特色などのお話をしてもらい、VIBEからはワインに合うおつまみを用意させてもらいます。

 ワイン好きはもちろんですが、ワインはあまり飲んだことがない方、ワインと言うよりおつまみメインの方もこの機会にぜひ参加してみてください。


 詳細//////////////////////////////////////////////////// 

 日時:2012年2月15日(水) 19:30〜約2時間の予定
 
 内容:ワインアドバイザーによるワインの講習。
     ワインの試飲と評価。(皆さんに採点カードを配ります)
         後半はワインに合うおつまみと共に集まった方々で歓談タイム。  
    
 料金:2000円(ワイン、講習、おつまみ)

 定員:25名

 予約:お電話かツイッター、フェイスブックのDMでお願いします。
     DMの場合は「15日のワイン会参加希望」と明記。
     代表者のお名前と電話番号も添えてください。
 
//////////////////////////////////////////////////////////////


それでは

 そろそろ一ヵ月をきります3月1日のVIBELIVE「TomFreund(トム・フロインド)」のPV映像をどうぞ!


2012.06.26 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recommend
Bird
Bird (JUGEMレビュー »)
Gary Jules & the Group Rules
7曲目Been a Long Timeでjim biancoと共演。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

phish絶頂!!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM