<< 鍋の季節 | main | 11.28(SUN)JIM BOGGIA@nouvelle VIBE >>
2012.06.26 Tuesday



2010.11.01 Monday

みんなで鍋をつつく会

  なんだかんだと書きたいブログもありますが、そんなこんないろいろを横目に今日は「酒と惣菜 つぼみ」にかかわる告知。

 来る、11月16日(火)に「酒と惣菜 つぼみ」にて”みんなで鍋をつつこうよ”と題して懐にもやさしい鍋パーティーなんかを企画しました。

 食べ物→鍋2種類、食べ放題(多めに用意しますが無くなったらごめんなさい)、他に何品か

 飲み物→つぼみの飲み放題メニューより、2時間飲み放題(20分前ラストオーダー)

 料金→男性3000円、女性2500円

 お席→基本的に合い席をお願いします。

 時間→19:30〜20:00の間で決定、

 参加方法→完全予約制でやらせてもらいます、事前に予約をお願いします。
        1グループ3名様までの予約とさせていただきます。

 参加資格→鍋奉行(歓迎)、鍋好き、酒好き、話好き、時間厳守出来る方

 当日はお鍋等の食べ物はカウンターにて取り分けていただくブッフェみたいなスタイル、そんなに大きくない店内なので隣近所のテーブルとも仲良くできたら、プライベートだけでなくや仕事につながる話なんかも広がったらいいなって思います。

 予約は今日から、「酒と惣菜 つぼみ 鍋つつく係」までお電話で受け付けております。

          酒と惣菜 つぼみ 054-253-7702

 料金設定もお得になっていますのでこの機会につぼみのお鍋を味わってください。

2012.06.26 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recommend
Bird
Bird (JUGEMレビュー »)
Gary Jules & the Group Rules
7曲目Been a Long Timeでjim biancoと共演。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

phish絶頂!!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM