<< 浴衣美人集合 | main | Jim Boggia >>
2012.06.26 Tuesday



2010.07.26 Monday

恒例の玉川キャンプセンターBBQ夜

 玉川キャンプセンターで太陽にジリジリと肌を焼かれながら、川に涼み、サッカーボールと戯れたり、昆虫採集に近くの山林を歩いたり、キャッチボールの投球フォームに首をかしげながら

太陽も傾き山の先端から暗闇があたりを覆うと用意していた

この流木。
これ、実は少し前まで5年間もVIBEの天井にぶら下がっていた流木。

 この5年間を天井にあってしみ込んだいろんなものに火をつけて

 よく燃える燃える、あっという間に白い煙と灰と化しました。
これ台風の翌日に大浜海岸に打ち上げられていたのを拾い集めたもの、当日風がやたら強かったのを思い出すなぁ、、とか、思いながらその炎で花火に着火

と、同時にこの日は少し遅くなったけれど、香港リーグで頑張っているEおりの誕生日もお祝い&香港で活躍してこいよ的な激励も兼ねて
ケーキとビール
 香港リーグって日本ではあまりなじみはないですが、日本を飛び出してさらっと頑張るEおりには活躍してもらいたいなぁ。
 がんばれ、伊織!


翌日、なかなか起き上がれない人たち、遊びきった感じですね、


では、また来年


ぜんぜん関係ないですが、このライブ、JB'sのもとサックスプレイヤー「Maceo Parker」や「Pee Wee Elis」、「Fred Wesley」などビックネームがそろっていますが、そんななか無名のベーシストの切れっぷりにアメリカのふところの深さを再確認したライブです
2012.06.26 Tuesday


コメント
よく燃えた燃えた。    だばだぁ〜〜あ〜〜だばだぁ〜  っすね。
  • tkms
  • 2010.07.26 Monday 21:52
あ、ゴールド・ブレンド忘れた!
  • koji
  • 2010.07.27 Tuesday 08:21
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recommend
Bird
Bird (JUGEMレビュー »)
Gary Jules & the Group Rules
7曲目Been a Long Timeでjim biancoと共演。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

phish絶頂!!
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM